

「チャラ男のコスして修行しに行きます」

この夏僕は修行に行きます。
長くなりそうなので続きに書きます
これは地雷バトンです。
 見ちゃった人は必ず直ぐ自分もする事。
 タイトルは「俺のイケメン顔うpします」か「チャラ男のコスして修行しに行きます」か
 「エロゲ買いました」にすること。
 足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。



0、貴方の口癖は?
特にありませんね



2、背は小さい?大きい?
155です。はい小さいですねw


3、人に頼られる事は好き?苦手?
頼る側の人間です


4、性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
恥ずかしがり屋ですよw大勢の人の前にでると足ガクガクするしw


5、眼鏡派?コンタクト派?
かけたことがないです


6、デートの時はハイテンション?クール?
好きな人の前ですからねテンション上がりますよ


7、デートするなら遊園地?ショッピング?
遊園地がいいですね、もう身長制限にはかからないと思いますし


8、自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
天パーですよwストパーかけたけど


9、異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
面白いって言われますねw どこが面白いんだか(´・ω・)


10、本当の自分は天使?悪魔?
どっちだろうか?
悪魔天使になりたいですw


11、他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね?」
変わり者です サーセン


12、今の髪の色は?
黒ですよ


13、香水はつけてる?つけてない?
つけませんね、臭いキツイしw


14、恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
呼び捨てがいいですw


15、どっちかっていうとオタク?ヤンキー?(見た目)
はい、オタクですよ


16、自分のエロさは並?上?特上?なし?
上じゃないですか・・・たぶんw


17、好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
まぁ気にするっちゃするけどこだわりはないですねw


18、好みのタイプは年上?年下?タメ?
+-2くらいがいいですねw


19、好きな人と一緒に行くならファーストフード?高級店?
高級料理店とか行けるお金ありませんよw


20、好きな人のルックスのタイプは美系?動物系?クト系?
特にないですね

















非公開コメント

(´・ω・`)あれ・・・・
いまさらひっかかった・・・・w

No title

地雷か・・・
私も見てしまった!
・・・が、私の場合どうしたらいいのでしょうw

「エロゲ買いました」にするか・・・
プロフィール

ちくわ@ラーメン

Author:ちくわ@ラーメン
ちくわと申します。
性別♂
年齢15
高校生です
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
