

テストが帰ってきた

今日、学校でテストが帰ってきたww
で、その中で100点をとれたテストがあって嬉しかったのもつかの間。
なんか模範解答に俺の解答用紙が使われていて・・・そこまではよかった
誰かが「これ間違えてんじゃね」と言っていたw
そんな馬鹿なと思っていたら一箇所間違えがあって先生が「こいつ96点だな」と言ってなんか手帳みたいのに書いていたw
その時の俺の気持ち「ちょwwおまえが採点ミスしたんだろwwwそんぐらいいいだろwwww」
とまぁこんなかんじで凹んでますwww

非公開コメント

No title

うはwww 
メッチャカワイソス^^;

自分のミスなんだから
「俺が間違えてたから 今回のは減点なし」
とか言えし・・・・
 
それは凹むね^^;
誰かも誰かだよ!!
言うなしw 少し黙ってろよね~
プロフィール

ちくわ@ラーメン

Author:ちくわ@ラーメン
ちくわと申します。
性別♂
年齢15
高校生です
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
